Q.保育士好きですかー?
保育士と看護師さんどっちが好きですかー?
 
A.両方立派なお仕事だと思う!!趣向的な好みは特にないです(`・ω・´)
 
 
Q.三重に住んでるんですけど三重にはいつ来てくれますか?
 
A.絶対に行きたいと思ってるけどいつとかは明記が難しいです(´・ω・`)でも期待しててほしい!!
 
Q.ひよりんは何フェチですか?
 
A.強いて挙げるなら…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てか恥ずかしいから聞かないで\(゜□゜)/
 
 
Q.ひよりんは学生時代に何かバイトとかしてました?何やってたか教えてほしいです´`
 
A.焼き肉屋、コンビニ、倉庫、工場とかかな(`・ω・´)
 
Q.日和んは右目が前髪で隠れているけど、正直片目隠れてることによって大変だった事とかははありますか?
 
A.視界は悪くなるから捜し物とか大変です(´・ω・`)
 
 
Q.プロフィールの「きらいなもの」に「しいたけ」とあるけど、嫌いになった理由は何?
 
A.味も臭いもだめ…やっぱ噛んだときにでる椎茸汁が破滅的にきつい…
頑張っても喉を通りません(´・ω・`)
とは言っても年々克服しつつあるんだけどね(`・ω・´)
 
 
Q.僕もベースを弾いてて日和さんみたいな女装っぽいことしたいのですがどんなふうにしてるか教えてもらえますか??
 
A.ひたすら鏡の前で姿を確認しながら演奏することが大事(`・ω・´)
 
Q.ガンダムUC『ベアッガイ』のプラモプレゼントしたら作ってくれますか?もうもっていますか?
 
A.持ってないし作るよ(`・ω・´)でもその前にプラモ保管用スペース作らなきゃだ\(゜□゜)/
 
Q.学習でどうしたらより良い結果を得ることができますか?
 
A.反復が大事じゃないかな?
 
 
Q.男のファンて嬉しいですか?
 
A.男女問わずファンがいてくれるってことは大きな幸せです(*´∀`*)
 
 
Q.今日の九条さんのblogで己龍様は〔短足〕って書かれていました。日和さんも…タタタ短足?の仲間入りをされているのでしょうか?ちなみに日和さん的には己龍様の中で一番短足かも?って思われる方は誰ですか?
 
A.うーん…どうなんだろう?みんなはどう思う?
誰が一番短足なのかは分からないよー(´・ω・`)
 
 
Q.メンバー全員の好きな所を教えてくださいo(^▽^)o
 
A.眞弥くん→辛いことがあっても前向き
参輝くん→意志が強い
九条さん→何気に大人
准司くん→合理的な考え方ができる
挙げたらキリがなくなるから一つずつ挙げてみた(`・ω・´)
 
そろそろ寝ようか…
 
でもなかなか眠くならない(´・ω・`)
 
ひより(wω・)