今ホテルについてニュース見てるよ
 
改めて今回の震災で被災地、被災された方々の姿を見てすごく悔しかった
 
今日はインスト前とかもネットでのニュースは見ていたけど、こうしてテレビでのニュースを見ると全然違う
 
寝る場所も食べる物も水にも困っている人がいるのに
 
自分の状況にすごくイライラした
 
募金しようと思ったらATM閉まってるし、明日絶対募金するよ。
 
みんなも募金協力お願いします!!
 
気持ち程度でも良いかも知れないけど、被災地の方々は本当に困ってるからさ…
 
多少の無理してでもみんなで被災地の方々が暖と食料に困らないくらいに支援出来たらって思う。
 
ひよりも出来る限り沢山募金するからみんなで一緒に頑張れたらって思う。
 
 
 
被災地の方々へ
 
今は衣食住にも困る苦しい状況だと思います。
いち早く食料や衣類、物資が届くようにみんなで頑張るから無事でいて下さい。
被災地の方々の辛い心中を完全に理解してあげれないかも知れないけど、沢山の人々が力になろうと行動を起こしているし、こちらでも呼び掛けていきます。
不安で寝れない方も多いかも知れないけど、体をゆっくり休めて下さい。