洗濯中で暇だから今日も質問に答えます(`・ω・´)
 
 
Q.タバコの画像のアップをお願いします。あと好きなお菓子は何ですか?
 
A.(wω・)つ
己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-101027_0234~0003.jpg
お菓子で好きなのはスナック系、グミ、マシュマロとかかな★
 
Q.おにぎり、ツナマヨ味と梅味が好きなんですか?
 
A.そうだよー☆コンビニで買うときはいつもその二つは買うよ!!
 
 
 
Q.誕生日に数珠のブレスレットをプレゼントしたいのですが腕の内径ってどれくらいですか?
 
A.うーん、今メジャーないし分からないので画像参照で(><;)
比較対象は缶コーヒーで予測してみて下さい(´ω`;)
己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-101027_0234~0001.jpg
己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-101027_0234~0002.jpg
 
Q.インストでコスプレってどう思いますか?
 
A.良いんじゃないかな?服装は自由だよ(`・ω・´)
 
 
Q.指輪のサイズを教えて下さい!!
 
A.ずっと指輪をしてないから曖昧だけど13~17号だったらどこかしらの指に入るんじゃないかな?
 
 
Q.ガンダムの機体で何が好きですか?
A.ゲルググJG、ドム・トローペン、グフ・カスタム、ザクⅢ改、ジ・O、クィン・マンサ、マラサイ、ケンプファー辺りが特に好きです(`・ω・´)
 
 
Q.「くん」と「ちゃん」どちらで呼ばれた方が嬉しいですか?
 
A.呼ばれ方は特に拘らないから好きな呼び方でOKだよ★
だからってゴミ野郎とか呼んだらダメだよ(´;ω;`)
 
 
Q.差し入れで欲しい物はありますか?
 
A.差し入れで貰って特に嬉しかったのは服とかゲームとかガンプラだけど、煙草やお菓子、ファンレター、気持ちがこもっていれば何でも嬉しいよ♪
 
 
Q.カラコンすると視野が狭くなりますか?
 
A.狭くなるし視界は悪くなるよ(´ω`;)
 
Q.つけ睫は何を使っていますか?
 
A.よく分からないけどバサバサしてギザギザして濃い感じの(`・ω・´)
 
 
Q.可愛くなるために食事等気をつけていることはありますか?
 
A.うーん…特にないなぁ(´・ω・`)
 
 
ということで質問の時はタイトルに質問って書いてね☆
 
己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-hiyohiyo001.jpg