Q.千葉に事務所が出来てから事務所に行ったことありますか??


A.残念ながらまだ行った事無いんだよね(´・ω・`)引越しを手伝うつもりが見事に忘れてたし;



Q.よかったらうち専用の顔文字作ってください(^ω^)!


A.どんな顔立ちしてるか分からないからなぁ(´・ω・`)


とりあえず


( >゚з`<)


これで…




Q.今のところ己龍が滋賀県でLIVEする予定ありますか(´・ω・`)?ないのなら滋賀県で一度して欲しいです(*´∀`*)

A.今の所、予定はないんだけど是非ともやりたいね☆




Q.ひよりんは片目、前髪で隠れてますが転ばないですか(´・ω・`)?


A.転んだ事はないなぁ…




Q.おれも女形やってるんですがどうやったらひよりんみたいに可愛くなれますか(´;ω;`)?


A.自分の中で男性的だと思う要素をなくしていけば良いんじゃないかな?




Q.もし、そうなら、キングダムハーツとかって知ってますか?またはやったことありますか?

Q.ゲームは好きだけどキングダムハーツはやったことないです(´・ω・`)




Q.ライブで盛り上がる曲はなんですか?


A.鬼遊戯とかアナザーサイドかな!




Q.ひよりんが己龍のメンバーと付き合うならなら誰がいいですか?あだ名つけてください!


A.誰とも付き合いたくはないなぁ…あだ名は「ルナ・チタニウム合金」、異論は認めます



Q.ロリィタファッションの女の子は好きですか?


A.凄く良いと思うよ☆



Q.バンド組みたいなって思ってるんですけどメンバーさんが全然集まりません 泣
なにかいい方法ありませんかね(T_T)ちなみにやるんだったら学校の人がいいですw


A.うーん、人脈を広げるとか…そういう意味では学外もやむをえないんじゃないかな?色んなバンドマンの方と交流を広めるのは良いことです☆



Q.ニックネームつけてほしいです(*´∩ω∩`*)


「ご飯のお供は鮭ふれーく」、異論は認めます




Q.ひよりんの画像をトップ画にしてもいいですか??

A.全然良いよ★



Q.動物園と水族館だったらどっちがスキですか?


A.両方好きだけど水族館かなぁ。。。



Q.己龍さんの家族構成がきになります。


A.ひよりの実家の家族構成は父、母、兄、妹だよー(wω・)



Q.日和さんの好きな漫画教えてください!


A.最近は「よんでますよ、アザゼルさん。」



Q.子猫ちゃんが道に捨てられて、今必死に育てています(>_<)この子が無事に育つように、この子にエールをお願いします!


A.頑張れー!!応援してますヾ(。`Д´。)ノ子猫は体が凄くデリケートだから定期的に病院に連れて行ってあげてね(´・ω・`)


Q.『武政』というラーメン屋さんを発見しました!ひよりんなら入りますか?


A.名前だけじゃ判断できないからなぁ。。。とりあえず写メは撮る!



Q.秋田にライブしに来てくれますか?


A.行ける様に頑張るから応援してね★



Q.修正液と修正テープどっちが好きですか!?


A.うーん、どっちもどっちかな笑



ひより(wω・)