時間が予想以上にかかってしまった(´・ω・`)


さてさて質問のお返事です☆



Q.ひよりんがもし女の子だったらメンバーの中で誰と付き合いたいですか?笑
どうしてその人にしたのか、どうして他の人じゃないのかの理由も教えてくださいっ☆

A.正直、全員嫌かなぁ(汗)メンバーで過ごしている時間もかなり長くなってきて良い部分も悪い部分も知っているし、家族みたいな感じなんだと思う。だから例え異性だとしても考えられません(´・ω・`)

敢えて選ぶとしたらまひろっく。理由はイケメンだから(笑)



Q.日和ちゃんはお化け(幽霊など)は苦手ですか?

A.実はオカルト大好きです☆実際に居たら怖いだろうけど見てみたい気もするね☆



Q.差し入れで貰って嬉しいものとかありますか?


A.煙草が無難に嬉しいです(`・ω・´)



Q.日和ちゃんが今年一番、驚いたことはなんですか??


A.うーん…月ノ姫がオリコンインディーズチャート1位を獲得したことかな☆



Q.私もプリン好きなんですが日和んのオススメプリン教えてください´`


A.個人的にはPastelのプリンが一番おいしいと思うよ♪



Q.ひよりさんの髪わエクステですか??(´ω`*)
あとなにかケアしてますか?髪サラサラでうらやましいです!!


A.髪は一部エクステを使っています☆特別なケアはしていないけど流さないトリートメント使ってるくらいじゃないかな(`・ω・´)



Q.えとアルバム予約はたくさんあるけどどこがいいと思いますかね(´・ω・`)

A.どこのお店でも特典に力を入れてくれているから、ひよりからは何とも言えません(´・ω・`)自分が一番納得いく決断を選べば良いんじゃないかな☆



Q.シャンプーは何を使ってますか?


A.今は白TSUBAKIだけど今度違うシャンプーに挑戦してみようと思ってる(`・ω・´)



Q.ひよりんは、どーゆー女の子に恋に落ちちゃうんですか(・v・*)?&日和さんの好きなタイプの女の子が知りたいです(o´ω`o)


A.うーん…秘密(/ω\)!!敢えて言うなら人間性がしっかりした人かな☆



Q.なんで女の子より可愛いんですか?


A,それはきっと目の錯覚さ☆



Q.ひよりんは辛い時とか苦しい時どうしますか?


A.好きなものを食べてストレス発散かな♪



Q.ひよりんめっちゃ女の子ってかんぢなんですけど普段も女の子ってかんぢの服ですか?


A.普段は意外と男っぽい…寧ろダンディーな感じだよ(`・ω・´)



Q.大阪で一番美味しかったラ―麺屋さんって何処ですか?(〇・ω・〇)


A.亀王かな☆大阪だとそこ以外にラーメン食べに行く機会がなかなか無いんだよね(´・ω・`)



Q.ひよりんの可愛いさの秘訣は…??


A.ラーメン!!…かも?



Q.ひよりんの1番の親友は誰ですか?


A.うーん…順位をつけるのは難しいかな(><;)


Q.日和んはなぜ女形をしようと思ったんですか?(o‘Д’o)可愛すぎて嫉妬です


A.気付いたらそうなっていました(笑)



Q.なんでそんなにかわいいんですか??もしかして・・・女の仔・・・??


A,全然可愛くないし女の子じゃないよ(((( ;°Д°))))



Q.私もベースやっています。そろそろ新しい相棒が欲しいのですが、ひよりさんがおすすめのメーカーさんとかあったら教えて下さい!


A.ひよりはmoon使ってるけどなかなかお勧めです☆あとSpectorもいいベースだと思うよ♪王道だったらFenderがお勧めだし、他にも良いメーカーは沢山あるから実際に楽器屋さんで試奏してみたら良いんじゃないかな?



Q.アンプが壊れたらしいみたいですけど新しいアンプは何になるんですかね?


A.ある程度の目星はつけているけど、乞うご期待ってことにしておきます★



Q.ひよりちゃんの、妹になれますか?ひよりちゃんが、お兄ちゃんだったらいいのに~ 。


A.うーん、あまりお勧めできない感じかも知れないよ(´・ω・`)



Q.昨日電車に乗ってたら、近くに座ってた人が私の最寄駅に着いたとき、心臓発作を起こしてしまいました。
私はこんなこと初めてだったので、何も出来なかったです…。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…。
日和ンはこうゆう体験ありますか?日和ンならどう対処しますか?

A.ひより自身そんな体験はないから同じように何もできないかもしれないかも?本来なら周りに助けを求めたり、救急車を呼んだりするべきなんだけど意外と勇気が要ることでもあるよね。過ぎたことを悔やんでも過去が変わるわけじゃないから次からは絶対に同じミスを繰り返さないって考えることが大事なんじゃないかな?

自分ができなかったことに対して反省できるってことは素晴らしいことだし、だから元気出してね(´・ω・`)



Q.ひよりんが時々ブログに載せる、ひよりんの写真を携帯の待ち受けにしてもいいですか(*´∀`*)?


A.全然OKだよ☆



Q.ひよりんはロリィタのことどう思いますか??


A.可愛くて素敵な服装だと思うよ☆ひよりが女の子だったら毎日ロリータで過ごすかも(〃∇〃)



Q.ひよりさんは、自分を傷つけるような人嫌いですか?また、気持ち悪いと思いますか?


A.ピアスとかタトゥーとかは別にして行為自体は好きじゃないけど、その人自身までを嫌いになったりはしないかな。傷つける本人も周りの人も辛い思いをすることは事実だし、自分を傷つけたりしなくても済むようになることが一番理想的じゃないかな?



Q.インストの時にハグってしてもらえますか(*・ω・*)?


A.インストの内容にも依る部分もあるし、他のお客様も大勢居るからハグは難しいかもしれないです(><;)インストのイベント内容が握手会じゃなくてハグ会だったら…アリだと思います(`・ω・´)



Q.日和クンはおやすみの日はなにをしていることが多いですか?


A.バンドの業務を休みの日にしないとしたら、ずっと寝てるかずっとゲームしてると思います(´・ω・`)



Q.ひよりんの髪ぐらいの色を市販で脱色すると何回脱色すればひよりん色になりますか?(`・ω・´)
あと美容室でやったらどれくらいかかりますか?


Q.市販のどこでも売っているようなブリーチ剤だと無理かもです(´・ω・`)美容室で使っているようなブリーチ剤がドンキとか東急ハンズとかに売っていると思うから、それで2回から3回かなぁ…回数は理想と頭皮と相談したほうがいいです(´・ω・`)

美容室だと混雑具合にもよるけど5時間位は掛かるかも?お値段的には少なくとも2万円以上はかかるんじゃないかな。




そんな感じで一旦こんな感じで纏めておきます☆


まだまだ質問はあるから、また書きます(`・ω・´)


ひより(wω・)