己龍 一色日和オフィシャルブログ「ひよりんピック」Powered by Ameba-091207_1847~0002.jpg

改めてライブお疲れ様でしたm(_ _)m

まず第一にみんなとこの空間を一緒に過ごせたことが何より嬉しかったし、これからも一緒に過ごしていきたいなって思ったこと★

そして時間遅くなってごめんね;


21時に終了の見込みが22時に終了…

みんな最後まで見れただろうか&無事に帰れただろうか心配です(´・ω・`)

MCや進行の不手際について事務所にもお叱りを受けてしまいました;

もう過ぎてしまった時間は取り戻すことは出来ないので次回からこの反省点をきっちり改善して次回以降につなげていきたいと思います(`・ω・´)

セトリ

久遠ノ彼方

逃避行

紫蝕

蛾ゲハ蝶

朱ク散ル僕ノ蒼

花魁譚

ドラムソロ

鬼遊戯

月ノ姫

獅噛ミ桜

明鏡止水

見セ掛ケノ飴ト自己満足ノ鞭



アンコール1

カオス-もはや、意味不明-(ごめんね、マイドラゴン)

アンコール2

愛シクモ切ナイ仄甘ク喘グ其ノ声ヲ…

白濁セシ蝶

アナザーサイド

最後ノ恋


アンコール1は控え室でのんびりしていたんだけど変な人達が勝手に登場してました(´・ω・`)

なんだったんだろう、あれ…(´・ω・`)?

ひより(wω・)