みかんで有名だね(・ω・)

みかん以外にお勧めな名物、特産品を知ってたら教えて(>_<)


質問のお返事★

Q.コンタクトはしてますか?

A.コンタクトや眼鏡がなかったら生きていけない程だよ(´・ω・`)

Q.ラーメンだったら何味が好きですか?

A.豚骨、豚骨醤油、和風だしが好きかな(`・ω・´)

Q.お手紙の返事はありますか?

A.お返事は時間がかかってしまうので気長にお待ち下さい(´・ω・`)

Q.この前の己龍ロゴ+リラックマの写真を待ち受けにしても良いですか?

A.勿論だよ(wω・)

Q.日和さんが使ってるベースはなんて言うベースですか?

A.サドウスキーのジャズベースだよ(wω・)

Q.矢沢永吉さんは好きですか?

A.普通かな(wω・)矢沢永吉さんのファンの方ですか?

ひより(wω・)