遅れてごめんね(´・ω・`)質問に一挙にお答えします★


Q.ひよりさんはどんな化粧水と使ってらっしゃるんですか?
化粧品(ファンデ)など何使ってらっしゃるんですか?


A.化粧水は特にコレっていうのはまだ決まって無いかな(>_<)肌が荒れやすいから色々試行錯誤中なんだけど、無難にDHCを使ってることが多いかな♪
ファンデーションはメイクスタッフさんの道具をそのまま使ってるから詳しく分からないんだけど、舞台用の化粧品で市販の化粧品じゃないと思うよ(wω・)


Q.母の日は結局なに送ったんですかー??

A.母の日のプレゼントは買ったもののまだ渡してないから秘密です(`・ω・´)
渡したらブログで教えるね♪


Q.恋人はいますか?

A.遠距離だけど恋犬がいますU・ω・U


Q.アナザーサイドの感想送りつけてもいいですか?

A.歓迎です♪応援メッセージから厳しい意見までちゃんと取り込んで、さらに良くしていくからね(`・ω・´)


Q.ジャンプの仕方真似してもいいですか?

A.真似して平気だよ(wω・)足がバタバタ動かしてるから隣前後のお客さんを蹴ってしまわないように気をつけてね(>_<)



Q.何がきっかけでヴィジュアル系を始めたんですか?


A.最初はなりゆきというか周りに流される感じだったかな?当時は今よりPOPな音楽やってました(wω・)

今は自分の意志で自分が選んだ道を歩んでいるよ☆




話し変わるけどイラスト頂きました♪ありがとう(*^▽^*)


080518_2055~0001.jpg


ひより(wω・)