●力:70点 [よくできました]
あなたの武力です。この値が高いほどあなたは敵をなぎ倒していき、戦闘で能力を発揮できます。現在でも愛する人を怪しい人から守るなどの時に役立つことでしょう。
●賢さ:90点 [すばらしい]
あなたの頭の良さです。この値が高いほど、レベルの高い魔法が使え、パーティを助けることができます。
●すばやさ:85点 [すばらしい]
あなたのすばやさです。どんなに高い攻撃力があっても、強い魔法が使えても、敵に先手を打たれてはもともこもありません。先手を取れたほうが、絶対有利なのです。
●かっこよさ:80点 [よくできました]
あなたのかっこよさです。旅でいい思いをする為には顔とスタイルも重要です。
●統率力:60点 [普通]
旅はパーティーで行うものですから、誰かが仕切る必要があります。指示を出す人に能力があればそれだけ強いパーティーになります。


あなたは天地雷鳴士です。天地雷鳴士になる為には僧侶と魔法使いをマスターして、賢者になって、踊り子と笑わせ師と吟遊詩人をマスターして、スーパースターになる必要があります。なる為には手間のかかる職業ですが、手間のかかる割にそんなに役にたたないような・・・。皆さんはどう思いますか?
あなたの天地雷鳴士の道のり。
13歳で賢者、16歳でスーパースターになったあなたは、しばらくぷータロー生活をへて18歳で天地雷鳴士になる。なってすぐの仕事は2000年シドニーオリンピック、ここであなたは選手が競技をする前にいてつく波動を唱えて、ドーピング違反している選手のパワーをなくすことに成功する。勇者とともに魔王ムドーに立ち向かった一人としても有名である。


こんな結果でした(wω・)


こんどはなかなか能力が高かったぞい(`・ω・´)


てか天地雷鳴士って何だろう?最近のドラクエは良く分かりませんヽ(;´ω`)ノ


占いって信じないけど楽しいから好き♪




君は勇者か?ドラクエ7職業診断
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/dorakue7.html


ひより(wω・)