死んだら?どうなるか、光に聞いてみた。

 

 うやら死というのは、生前の考え方、


意識の持ち方が大いに影響するようです。



 死後は想念界とも言える。肉体がないの


だから、(思い)..れも様々な思いが、


死後に残ることに



☆その人の想念が、その思いが、俗にいう、


霊界、幽界、神界、仏界を、つくっている。


 

☆☆だから、私達の思いを、浄化しなければ


ならない‼️



死後残った思いが、どれだけ素直なものか、


に、こだわりが多く、(この世)にどれだけ  


執着を残しているか。


→思いが【 綺麗 】か、思いに【 濁り 】が


あるか...で、思いの【サ】が、霊性の差となり、


その差が、所謂、神界、仏界、霊界、幽界、


等になる。


 

 ☆(思い)をどれだけ綺麗にできるか...。


いろいろ経験をする、この世。 (思い)は、


心を傷つけ、病気にしてしまいます........死ぬ


までに、どれだけ自身を浄化して、磨き、


養うことができるでしょうか。

 

 思いを浄化して、心を磨けた分、霊性が向上


して仏性となり、神性となって向上に


繋がります。



 ・死ぬことは、生きること。

  

  ......生きるとは、感受性の鍛錬向上。


 ・死ぬために、生き切ること。

 

 ......生き切るとは、死ぬまで感受性の


鍛錬向上。

 


 良い事、悪かったことなど、全てなるべく


してなったこと。....全ては自分の成長の糧


になった。



良かった、ありがとう。お陰様でありがとう


ございました。』


 と、死ぬ時....言えるのは、とてもあり難い


ことだと思います。


私達の考え方が、想念となり、


想念界となっている。