龍神の夢ッセージ


 私の目の前に、クジラのように大きな “真っ白いモノ“ が、ドテッと現れました。 

 

 辺りは、白光に包まれた、静寂な空間です。


 モヤのようなモノが、にわかに形になりまし


た。

 

 大きな龍です。


 見ている私も、見えます。


 まだ、4〜5歳の子供のなりで、を見上げていま


す。


 は、左に向けた頭をこちらに向けました。


 とても優しい目をしています。

 ・私を静かに見下ろしています。


『どうして私は、子供なの?』


『スピリチュアルな面で、お前はまだ子供と言う事


なのだよ。


 これからしっかり勉強しなさい。

 

・先ず夢ッセージ(夢のメッセージ )を、大切にし


なさい。

  

 夢ッセは、見えない世界との橋渡しとなる。


 直感、直覚として、ある時は夢として気づきがあ


るのだよ。


 例えば同じ(水)の夢でも、十人十色の解釈、そ


の人なりの意味があるのだから、自分の感性を第一


に解釈しなさい。既成の意味には、参考程度に。

 

 聞きたい事があれば、いつでも尋ねるとよろし


い。

 

 【皆の心】に、私はいるのだよ。』


 

  私は夢の中で、"ポカーン"と、呆気に取られて


いました。


 いつまにか、周りは白光だけの、白い世界。


 それからは、夢を書きとめ 、直


感を大切に、自分を【信じ】、解


釈しています。


 良かった。ありがとう。