球体の拡大

....あっという間に(一週間ぐらい)、宇宙大に広がってしまいました。何か考える間も無く、呆気に取られていました。ぱーっと広がってしまい、自分の意識も時間が止まったかのよう、静寂そのもの、その森閑とした中に、自分の意識が浮かんでいるようです。

→それからは、電車の中、バスの中、歩道と言わず、いろんな場所に意識ある何かが、目に映りました。夜寝る時も、様々な意識あるなにかが...それが、霊であるとすれば、様々な霊が、瞼の裏か、脳裏に現れ、頭が破裂しそうなストレスに、さらされました。このままでは、気が変になりそう...対処法を探していました。

ある本に、『自分の心で、ON...OFFを意識すればコントロールできる』と書いてありました。上手くいきました。モードを変える要領が、出来ました。霊を観る時のモード、普段のモードということです。

 →この様な時期がしばらく続きました。

この間、タロットの先生と知り合うことになります。その先生は、お仕事でフランスに行き、そこで白魔術のタロットの占術師と出会いがあり、職を変えるキッカケとなったそうです。日本に帰ってから、【タロット】として活動を始めたのです。フランスの白魔術のタロット占術師は、日本からの人と出会い白魔術を教えることになると、分かっていたそうです。


...私はその日本に帰った先生に、白魔術を教えてもらいました。相談者のいる場で、リーディングの実際を観せて頂きました。数年通いました。

今、白魔術タロットの先生とは、連絡が取れない状態で、もう一度会いたい、そしてお礼を言いたいと思っています。

先生の言葉で、印象深い言葉は、、

『タロットは、常に正しく示してくれる。リーディングの仕方を間違えてはいけない。』です。

こころの鍛錬、観性の鍛錬、、を、忘れないようにしたいです。