2/6 ViSULOG 5th ANNIVERSARY | 命散り逝く其の日まで…

命散り逝く其の日まで…

ブログの説明を入力します。


遅くなりましたが、TSUTAYA O-EASTで行われたびじゅろぐに参戦してきましたー\(^o^)/
{C4F0A52E-BC97-47BB-B612-AB3FF3A817F2:01}


11:00ぐらいに会場着いて、友達と歩いて原宿に行きクロチャで3000円分のチェキ買ったり、渋谷の109メンズ館に行ってギャ男友達に「イメチェンしよー!」ってことで洋服見たりしてた!笑

んで、会場に戻って連番すること合流して2段目下手に居ました\(^o^)/♡


では、ライヴのことを~。
あ、因みにちゃんと己龍動員で参戦しました^^

ライヴの前にたけ丸くんとChantyの千歳さんもアルルカンの奈緒さんが登場して挨拶とライヴの意気込みやらを話してた!
んで、たけ丸くん、「今日、己龍さんトリなんですわ笑笑」って先に言っちゃってて会場笑いでいっぱいだった笑まさか先に言っちゃうとはwwwまぁ、たけ丸くんらしくて良いと思うけどwww

では!!

1番手はユナイト!
ユナイトは昔好きで音源ギャしてました笑相変わらず結君の歌声は優しい感じがして聞き心地がめっちゃ良かった!!

そして2番手はChanty!
Chantyは初めてで曲の振りとか分からんかったけど楽しめた!!どのメンバーさんも良いなと思った\(^o^)/

そして3番手はアルルカン!
アルルカンはボーカルの暁さんがもると同居してるってので知ってたんだけど曲は知らなかったからこれもまた振りが分からずだった笑でも、アルルカンでも土下座ヘドバンあってそれ一緒にやった!笑
んで、途中上手側で倒れちゃった人が居たみたいで、そしたら終演後に暁さんが様子見にわざわざ戻ってきてステージ降りてまで様子見に行ってて「暁さんって凄いな。気配り上手だな。」と思った。倒れちゃった人も無事だったみたい!!

そして4番手はDEZERT!
何かね、すんごい独特の雰囲気があった。あまりにも独特すぎてDEZERTがつくりだす世界観に引きこまれた感じがした笑DEZERTも初めてだったけど楽しめた!!

そしてトリは己龍さん!!
~セトリ~
・天照
・紫蝕
・朔宵
・泡沫
・煉獄
・鬼祭
・空蝉
アンコ
・誰彼刻
この日、近くに己龍ギャ男さん3人居て転換中一緒に喋ったりしてた!そしたら己龍さんになったらうちらがちびだからなのか前に譲ってくれて、そのおかげでたけ丸くんめっちゃ見えて幸せだった(T_T)なんかたけ丸くんと目合った気もしたし(っ´ω`c)♡
もうとりあえず暴れまくった笑ライヴ中なのにもう既に筋肉痛になってた笑笑やっぱ己龍さん好き♡♡♡♡♡
これで無事、泡沫衣装見納め出来たし大満足なり\(^o^)/って感じだった!!
{F0C6A4BA-B93F-48AB-B11B-8A97E088B7CF:01}

{552DFC92-7317-40C2-8D1F-5CA7BADBC718:01}


で、己龍さん終わったあとに物販並んでたらアンコで誰彼刻やってたwwwでももう並んじゃってたから微かに聞こえる音で友達と小さく振りしてた笑笑

そんで、終演後チェキ2枚買ったら眞弥っくと准司先生出た!それも准司先生はサイン入り!!
何で最近たけ丸くん出ないのー/(^o^)\そろそろ出てほしい(T_T)笑

まぁ、でも!友達がたけ丸くんと交換してくれるみたいだからいいや!!笑笑

では参戦お疲れ様でしたー\(^o^)/


んじゃ!!


あみ