2015年〜2016年BPR年越しライヴ\(^o^)/ | 命散り逝く其の日まで…

命散り逝く其の日まで…

ブログの説明を入力します。


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

2015年~2016年の年越しはBPRの年越しライヴに初参戦してきましたー\(^o^)/
参戦お疲れ様でしたー!!


この日は一緒に参戦する日和ギャのこと川崎駅で待ち合わせて、16:40ぐらいに会場着いて、物販並んで、物販終わったあとは他の友達にも会ってわちゃわちゃしてた!

んで、開場までは車で来てた友達の車にお邪魔してifバンドの曲を聞いてまったり過ごしてた♪この時に初めてifバンドの曲聴いたけどどのバンドもめっちゃ個性的って思った笑笑

で、開場しまして下手の会場真ん中辺りで日和ギャのこと参戦しましたー\(^o^)/


今回の1番手はコドモドラゴン!!
セトリ~↓

クロトアカ(昴乱入)
naked(己龍さんリクエスト)
TETRA
RAD MUSIC!!(参輝ベース、meN-meN・ハヤトボーカル)
ヒューマンエラー
NEPENTHS.
ボーナズドラッグ(Royzリクエスト)
セトリ違かったらごめんなさい

いやー、コドモは振り付けあんま分からんけどめっちゃ楽しめる!初っ端からかなり暴れた笑
あと、ばるたん乱入もびっくりしたけど参輝さんが出てきて「今日は歌わないよ歌聴いてみたい人が居るんだよね~meN-meN!」って言って参輝さんがベース弾いてmeN-meNがボーカルになったのさ!参輝さん、ずーっとベース練習してたんだって。凄いよね!!でも、ベース弾き終わったあと「皮剥けたー」って言っててちょい心配になったな…。
それと個人的にはボーナズドラッグを生で聴けて嬉しかった笑この曲、実はうちが初めて聴いたコドモの曲だったから思い出深いんだ(´,,•ω•,,`)♡


そして、2番手はRoyz!!
セトリ~↓
洗礼
Emotions
REVELATION(己龍さんリクエスト)
アルカロイド(コドモリクエスト)
囁姫遊女
ESTROUS SPIDER's
BEGINNING
セトリ違かったらごめんなさい

あのね…公Dめっちゃ凄かった笑笑ちょうど公Dと正面になる所に居たから公Dめっちゃ見えたのよ。そんで公D、自分の唇ぺろぺろしててエロかったしいつもと変わらずいい意味で気持ち悪かった笑←
Royzもコドモ同様楽しかったよ\(^o^)/


3番手は己龍さん!!
セトリ~↓
泡沫
拡聲ニ蝕ユ蠢
煉獄
雛奉
鬼ノ傀儡
秋雨葬送(Royzリスエスト)
私。(コドモドラゴンリスエスト)
天照
セトリ違かったらごめんなさい

待ってました!己龍さん!!♡
てか、チッタで秋雨葬送はダメですわ笑
だって、武政生誕でたけ丸くんの間近で聴けてめっちゃ感動したんだもん(T_T)それに大好きな曲だしさ。
今回のセトリは好きな曲ばっかで楽しすぎた!はよ1/8の千秋楽来て!!もっと暴れたい!!


んで、ここからはアンコ~\(^o^)/

みんなが出てきてボーカル3人が2015年のことを振り返ってて、何かその時「2015年って濃ゆい年だったな~。」とか自分なりに思いながら3人の話聞いてた笑

それで、2,3分前ぐらいになったら誰だったか忘れたけど「これ静かになった方がいいよね!笑」って言って、この発言の後はみんなこれでもか!ってぐらいギャーギャー騒いでて面白かったし可愛かったな笑

そして、肝心なカウントダウン!無事上手くカウントダウン出来ましたわ笑よかったよかった笑笑
カウントダウンの時は一緒に参戦した日和ギャのこと手繋ぎながらでしたー\(^o^)/

んで、この日のアンコ曲は、な、、なんと!!
ifバンドー\(^o^)/パラキスー\(^o^)/♡

ifバンドの1番手はレックリ!!
印象的なのは准司先生のラップかな?笑己龍さんの時の准司先生とは違う雰囲気で面白かった笑

そんで転換中にコドモが出てきて2016年の抱負を言ってた!よう覚えてないので書きません笑

2番手は蜂蜜エクスタシー!!
う、うん…某バンドさんっぽいよね笑そんで、准司先生出てきて振り付け?教えて何も言わずに帰ってった笑笑

この時の転換中はRoyzが登場!コドモ同様Royzも2016年の抱負を言ってた!!これもあんま覚えてないので書きません。ごめんなさいm(_ _)m

3番手は待ちに待ったパラキスー!!
眞弥っくの「好きだよ」やっばいねー笑めっちゃ萌える(*´>ω<`*)♡でもなー、↓この衣装でパラキスを見たかった笑
{737D6B76-3DAD-4A92-AE30-676130AF11E1:01}

そして最後はもちろん己龍さんが2016年の抱負を言ってた!これもあんま覚えてないので覚えてる範囲のことだけで…。
「今年は曲を10曲作る!!」
「普段やらないひよりんとか准司にも作詞作曲してもらいないなー。あと、武政の作る歌詞を無修正で見てみたいww」
…だった気がする。間違ってたらごめんなさい。

何かね、とにかく作曲のことが凄い印象的だったんだわ。今年の己龍さんの音源楽しみだな♪

んで、最後に繚乱レゾナンスをして終わり!!

終わったあとは福袋を買って、当日チェキの列に並んだんだけど買えなかった(´-ω-`)ザンネン…


って感じで、年越しライヴ楽しく終わりましたとさ\(^o^)/

初めて家族ととじゃない年越し。めっちゃ楽しかった!これからはBPさんと年越そうかな笑←
…と思ったぐらい楽しかったです!!


長文失礼致しました笑


んじゃ!!


あみ