レインボーマンの呪文 | サン治療院のブログ

サン治療院のブログ

人間にもともと備わっている「自然治癒力」をご存知でしょうか。
千葉県のサロン、整体やマッサージを取り扱うサン治療院ではご自身の自然治癒力を高める特別な施術を行っています。
木更津で人気のマッサージをぜひご体感ください。

レインボーマンの呪文
こんばんは。
昔のヒーロードラマで知ってる人
は知ってると思いますが、
レインボーマンの呪文は
あのくたらさんみゃくさんぼだい
というものです。
直訳では、
最高の悟りという意味の呪文です。
生まれたままの自分に立ち返ること
で、もう一度無上の喜びを感じて
喜びの生命を生きる、という意味のようです。
ネットで意味をある程度調べた後、
なんだか音の響きが気に入ったので、
正座して背骨をまっすぐにして
意識はまっすぐ浮きながら
この呪文を何度か唱えてみました。
あのくたらさんみゃくさんぼだい
あのくたらさんみゃくさんぼだい
あのくたらさんみゃくさんぼだい
・・・
正座して静かな時間を
持つと、頭がクリアになります。
その時に使う
呪文(マントラ)はなんでもいいと思いますが、
繰り返して唱えると、
変性意識状態、というものに入れる
らしいです。
その後、ほとんど同じ意味であろう
この言葉を同じ正座で唱えてみました。
無上の喜び
無上の喜び
無上の喜び
・・・
その後、鬼滅の刃コミックス7巻で学習した
潜在意識の奥にある
自分の精神の核に想いを馳せてみました。
自分の核、中心にあるものって何か?
魂だなぁと思いました。
魂の無上の喜びって何、と
自問自答してみました。
それは人生を体験することだよ、
と答えがあり、目から鱗でした。
自分の直感では、
魂の目的は、この人生を体験し
ただ生きること、だという答えです。
今はいろいろ苦しい時期を迎えている
方がいらっしゃると思います。
人生という旅そのものが
魂にとって目的で大切なもの、なので、
このサバイバル時代をなんとしても
生き抜きましょう。
生きている、ということ
体験ができることが魂の目的です。
それがあれば、ベースの喜びが
私たちの中心にあります。
あとは、全てはどう感じるか、です。
どんな状態でも、
何となくいい気分からスタートできたら、
すべての悩みは小さく見えてくる
ものかもしれませんね。
ありがとうございました。
 

 

サン治療院

所在地 〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-18

電話番号 0438-22-3373

営業時間 11:00~21:00

お休み 木曜日、第二金曜日

 




引用元:レインボーマンの呪文