ケイ式浄化セッション受けました⑥ | サン治療院のブログ

サン治療院のブログ

人間にもともと備わっている「自然治癒力」をご存知でしょうか。
千葉県のサロン、整体やマッサージを取り扱うサン治療院ではご自身の自然治癒力を高める特別な施術を行っています。
木更津で人気のマッサージをぜひご体感ください。

こんにちは。

 

ケイさんの浄化セッション体験続きです。

 

ケイさん:「Tukiさんは、九州はすごく関係されています。

九州の、武士の家系の赤星という苗字が観えて、過去世でそこのお姫様

をやってたことがあるんです。九州方面に旅行に行くと、もしかしたら

自分では気づいてないけれど、高揚する面があると思います。

九州は関係していますね。」

 

赤嶺:「わたしも実家は大分です。」

 

ケイさん:「私は奄美の南国の血をひいています。」

 

~いろいろ面白いお話を聞いた後、

・・・では、ケイ式浄化セッションでスッキリしましょう、とケイさんは

言って、いよいよセッションが始まりました。

 

まずは私から先に受けました。

1時間くらいのセッションの前にケイさんはそれぞれハグをしてくれました。

お店の窓を一か所あけ、お店の換気をしてから、

受ける私は、ベッドにうつ伏せになりました。

 

そのあと

ケイさんはいろんなものを駆使して浄化してくれました。

できるまで数百年かかったという特殊な

エネルギーを封じ込めた音楽CDを流してくれました。

自然界最高のエネルギーの調和の音楽ということでした。

 

始まるとすぐにケイさんは何かマントラを唱え

強烈に耳元でしゃんしゃんという鈴の音が始まり、

体を音が突き抜けていくていくのがわかりました。

 

しばらくは強烈な浄化の鈴を振って、

私の身体に浄化のエネルギーを流してくれました。

ずいぶん煙ができてたので、巻き取って抜いていきます、

とケイさんは言いました。

 

ケイさん「やはり、いろいろくっついてます、黒いのとります、

これは女の人ですね。間違いない。

これね、女の人の念ですね、なんだかわからないけれど、

ひっついて、なかなかはがれないんで、今髪の毛つかんで

持ち上げています、この剣ではぎとります。」

 

ケイさんは、その女の人の念に「だめだろ。」と鋭く言って浄化の鈴を

鳴らし続けました。チベンタンベルのようなもので

音を出し、倍音も使い

さまよっているその念を浄化しているようでした。

ケイさん:「戻ってこようとしているので、この場所の波動を一気に上げて

います。」

 

ものすごい鈴と音の渦がしばらく続きました。

 

ケイさん「首に巻きついていた蛇をとりました。短いやつで20~

30センチくらい。あと背骨沿いに張り付いていた、ものがお尻から出てきている

ので引っこ抜いています。」

と何か引っ張って抜いている様子・・・。

鈴やいろんな浄化の音を出しその黒いエネルギーを浄化してくれました。

 

鈴の音のシャワーが続き、

シュッ、という音とともに、何度か体を払ってくれました。

 

チーンという音が続き、それとともに

背中がすっきりしてあたたかくなるのがわかりました。

 

拍子木の音、キーンという音、いろいろな音の

浄化を受けました。うわんうわんという倍音も気持ちのいいものでした。

 

エネルギーと音の波に体がもまれ、浄化されていくのが何となく

分かりました。

 

最後はエネルギーの音楽CDの音だけになり、

からだのエネルギー循環がよーく感じられ、

非常に癒されリラックスしました。

OKでございます。というケイさんの声で

終わりました。

ケイさん「そうですね。思いのほか、やはり色々たまっていた

みたいですね。」

 

赤嶺「体軽くなりました。」

 

ケイさん「本当ですか。意外とね、女の人からくらってましたね。

うろちょろうろちょろしてね、戻ってこようとしていたんですよ。

出して、出て行ったんです。今完璧に、きっちりやりましたので。

今完璧な状態です。しかも、宇宙から今一番必要なエネルギーを

入れておきました。それは人によって違うんですけれど、ひで(赤嶺)さんの

場合は、本当にね、金色のキラキラしたエネルギーが頭上から

ゆっくり広くグーッと押されて入っていって、どんどん下がって

いって、黒い不要なエネルギーは足の裏とお尻から全部地球の中心

に流す感じにしました。終わってしばらくしたら、小さいうさぎのような生き物

が出てきて、うさぎに似たパワーアニマルのような感じがしますが、

それが今います。うさぎはパワーアニマルという部分で見れば、

ウサギは捕食される動物なんです。もう慈愛の塊なんです。

食われてなんぼ、なんで。その代り子供いっぱいいるんです。繁栄の

象徴なので、ウサギが出ていたという部分でいうと、ちょっと

今流れも変わったのかな、と僕は感じたので、すごく良かったと思います。

いろいろとお話しした過去世とかも、全部書き換えて、残ってたものは

全部上にあげときました。まれにみる完璧です。」

 

赤嶺「ありがとうございます。確かに軽くなりました。」

 

ケイさん「顔がちょっとスッキリされていますね。良かったです。

ペンデュラム使っても、本人お疲れのようで、ぎゅるんぎゅるん

エネルギー入るんです。あーっと思って。これがね、特別なペンデュラム

で、なかなかないやつなんです。すごい強力でこれが一番が入りました。

煙が出てきたのも全部抜いて、やっておきました。」

 

では次はTuki先生に交代です、とケイさんは言いました。

 

⑦に続きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サン治療院

所在地 〒292-0067 千葉県木更津市中央1-2-18

電話番号 0438-22-3373

営業時間 11:00~21:00

お休み 木曜日、第2金曜日

 




引用元:ケイ式浄化セッション受けました⑥