草刈りを愉しむ!?



我が家の

敷地は

有難いことに

緑がいっぱい


1、2ヶ月に

一度は

草刈りが必要です


以前は

ご近所のお兄さんに

お願いしていましたが


し、か、し、、、

パンデミック時に

伸び放題になった

草刈りは

敬遠されました笑い泣き



そこで、

意を決して

自分たちで

やることに!



そして、、、

ハマりました


草刈りに!!笑い泣き



なぜか

身体も心も整います



何も考えずに

草刈り機を

左右に動かす


呼吸も大事です口笛


肩の力も

自然と抜ける



仕事で疲れた

左脳が

休まる感覚


終わった

あとは


アーシングしたように

心地よい




まさか

自分が

草刈り機を

自由自在に

使いこなす日が

来るとは

思いませんでした笑い泣き



草刈りを愉しむ


かなり

ユニークな

暮らしかも知れません笑い泣き



テリマカシ飛び出すハート

インドネシア語でありがとう