キャンプ(中略)に行っただけの話 その2 | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

はいどうも、こんばんにゃー猫
 

 

前回に引き続き、北広島市のエスコンフィールド北海道で北海道日本ハムファイターズの秋季キャンプを見に行った話の続きなのですが、

 

 

北広島駅から徒歩19分かけて移動したものの、そこまで歩いたといった感じはなかったですね。同じように歩いている人が多かったことや、天気が良かったことも影響していたのかもしれませんランニング
 

 
ただ、上沢投手のファイターズユニフォーム姿はそろそろ見納めとなるのかもしれません。加藤投手が残留してくださったんですけどね。
 
 
 
 
 
前回と比べて特に真新しい写真はないのですが、
 
 
前回訪れたときには立ち寄れなかった七つ星横丁に立ち寄ることはできました。その割に何も食べなかったんですけどね。
貧乏性が災いしているのか、値段が張るスタジアムグルメはなかなか手が出せなくなっております知らんぷり
 
 
あと、11月11日は鮭の日ということで「しゃけまる」のイラストを施したグッズ展開も繰り広げておりました。
 
 
グッズショップの前にもしゃけまるが置かれています。
 
 
ただ、しゃけまるのぬいぐるみはすでに購入済みなものでしててへぺろアセアセ
 
 
 
 
せっかくなので、過去に頂いた鮭のおにぎりの写真をば(今日は食べなかったので)。

 

 

あと、11月11日はポッキーの日ということで、ポッキーは頂きました(写真は過去のものですが)。

 

といったところで、簡潔ながら本日はここまでにします。それでは、またーバイバイウインク