今年も食べマルシェに行く その1とその2の間 | きり散歩

きり散歩

趣味の散歩や最近食べたものなどを、徒然なるままに書き綴るブログです。

はいどうも、こんばんにゃー猫

 
 
 

 

<前回の続き>

スタート早々にカレーもつそばときりたんぽを食べて、ちょっとお腹が膨れてきたので、きり散歩をしてちょっとお腹をすかせているところです。

やってきたのは旭川駅から徒歩数分先にある北彩都ガーデンです。個人的には旭川市でお気に入りの場所ですニコニコ

 

 

 
花より団子ではないので、ちゃんと花も愛でてもおります。
 
 
しかし、秋晴れのいい天気ですね。正直、汗だくになってきているのでまだ夏といった感じがしますびっくりアセアセ
 
 
 
アングルを変えてもう一枚。池の上で何かをやっている人がいるみたいですが、
 
 
どうやらSUP講座をやっているようでした。見ていると面白そうだし、簡単そうにできそうな気もするのですが、実際にやってみたたらかなり難しいのかもしれないですね真顔
 
 

あと、ホーストレッキングも行われておりました。この写真だけで見ると駅から数分の場所といった感じではなく、どこかキャンプ場にでも来たような感じですね(SUP講座も含めで)。あと、写真はないのですが屋外ヨガ講座も行われておりました。

こういった屋外アクティビティも楽しそうですね。実際にやるかどうかと言われると別問題ですがキョロキョロタラー

 

でもって、この後は更に食料を入手してから親戚宅に向かったのですが、写真を撮り忘れたのでせっかくのお好み焼き(広島焼き)とかルーロー飯とかの写真はありません予防

 

 
 
その代わりに買ってきたものの食べきれずに家に持ち帰った愛別町の「もち工房 愛ふくふく」さんのあんもちの写真をば。
 

 

去年も買ったのですが、つきたてのもちの弾力が半端ないし、程よい甘さのあんことの相性も抜群なので、絶品の美味しさですね。

しかも今年はクリームあんもちを買ったので、あんこと生クリームのコラボも堪能しております照れ

 

といったところで、薄いネタを引き伸ばすため、本日はここまでにします。それではまたーバイバイウインク