女子会しました。


1人2品のお料理持ち寄りパーティ🪅🎈


会社のお友達4人組み。ずっと仲良く続いています。


私は、もうやめてから5年経ちます。


みんなが色々と持ち寄るお料理品を提案。


出遅れた私は、さて何を作ろう⁉️


悩んで、これを作りました飛び出すハート


ベーコン🥓とチーズ🧀のキッシュ、

残ったパイ生地でセサミ、チーズパイパン。



あっさり、トマト🍅のカプレーゼ


お庭のバジル🌿を添えて。



やっぱりデザートも。


ケーキと思うも、この暑さでは、


持ち運びは無理えーんアセアセ



みんなは、さっぱり系


ローストビーフもあって豪華飛び出すハート



ワイワイ、おしゃべりして、


お昼からビール🍺も飲んで、


帰りにビールまでお土産にいただき、


楽しかったわルンルンまた、やりたいねーチョキ



わが家の娘夫婦も連日、遊びに来てくれ、


毎日が賑やか。


お夕飯🍽️も一緒に食べて、これまた楽しいラブラブ


お夕飯は、こんな感じ↓






共通しているのは、浅漬けかな、、、。


みんなで食べると美味しい😋



お墓参りもそうそうに行って来ましたチョキ


8月はバタバタして、行ける日程が見えず。


なら、早く行きますか〜って。


恒例のお弁当🍱作り、




お墓掃除🧹🧼もきれいにして、


スッキリです。



暑い毎日、みなさんも体調に気を付けて、

お過ごしくださいね。



今日もご訪問ありがとうございますバイバイ