朝から良いお天気になりました。


朝ごはんは、日本から持ち込んだ物で簡単に。



ごはんに味噌汁にふりかけ。


こんなに”ごはんですよ”が美味しいとは爆笑


今日は婿ちゃん運転でドライブ🚗


めざしたのはノースまで。


Doleプランテーションに。


私達は何回目かのご訪問、


婿ちゃんが初めてなので行きましたよ。







やっぱりパイナップル🍍を食べたくて


ICEを。果実たっぷりと美味しかったわ。


ハワイ用のお財布👛ポーチとパチリ📷





ノースまで🚗




大谷選手も行かれたパワースポットにも。


パワーもらいましたラブラブチョキ


ノースでは恒例のまつもとシェーブアイス




甘ーくて美味しかった飛び出すハート





ショッピングを楽しみながら、、、



このお店では


まごちゃんに可愛いお土産買って爆笑チョキ自己満足




海岸線をドライブしながらホテルに戻るも


途中、爆睡してしまい、、、ましたえーんもやもや



夕食は、ホテルのバーベキュー施設を使い、


バーベキュー🍖しましたよチョキ



まさか、ハワイに来てバーベキューをするとは


夢にも思わず、、、








みんなで飲んで食べて、楽しく過ごしましたルンルン


バーベキューが出来るなんて最高ラブラブ


2日目はこんな感じに楽しい時間を過ごしました




今日もご訪問ありがとうございますバイバイ