いよいよこれからハワイに旅行✈️です。









午前中はスーツケースにパッキングした物を


最終確認して。


午後からはパッチワークのレッスンをこなし


時間通りに、家🏠から駅🚉に向かう途中、


な、な、なんとガーン


スーツケースの車輪が、、、えっ!?


わぁ〜こわれちゃったのよ!!


なんか、押しにくいなぁと思ってたの。


スーツケースをみたら、タイヤ🛞がボロボロえーん



思えば何十年使った??


空港✈️で直す??


イヤイヤ、買った方が早いでしょ!!と、


買い替ええーん




今まで出かけた度に買って貼り付けた


ステッカーが、、えーん ないのが残念アセアセ


ピカ🌟ピカ🌟スーツケースになりました。



待ち時間に夫と乾杯🍻




コロナで行けなくなってしまい、


5年ぶりにルンルン


円安だけど、楽しんできますラブラブ




今日もご訪問ありがとうございますバイバイ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}