昨日は朝から大掃除🧽🧹🧼


お天気も気温も良いから動きやすい。


それでもパタパタと動いているのに、


捗らずガーン


ふっとみたら夫がソファー🛋️に。


思わず声をかけてヘルプミーですウインク


この洗剤液良かったわ。



お掃除まだだったら、ぜひこちらを。


換気扇パーツもスプレーして放置していたら、


みるみる汚れが浮き上がり、擦らなくても


すっごくきれいに落ちるんです。


これ1本でほぼ、お掃除が出来ました。


きれいになると気持ちも良くなりますね。


わが家の庭はお花がいっぱい🌸








心が和みます🌸


娘達それぞれからふるさと納税の返礼品を


いただきましたラブラブ






カニ🦀はお鍋🍲で、



美味しくいただきましたチョキ


美味しい食べ物ばかりをもらって嬉しい笑い泣きチョキ



ある日のランチはカフェ風⁇




楽しみながら作り、いただくのも良いですねラブラブ



キルトは放置作品もたくさん。


来年はなんとか形にしないとねルンルン



今年一年ご訪問いただきありがとうございました


みなさま良いお年をお迎え下さいねラブラブ


来年もまたよろしくお願いいたします🙇