今朝の地震🫨で飛び起きました。


ドンからの長い揺れでしたね。

防災品のチェック☑️をしてしまいました。


用心👀あるのみ。



ヘキサゴンつなげてます。




あちこちに折りたたみジワアセアセえーん


大きなヘキサゴンはこの間作ったショルダーバッグと同じ大きさです。





昨日もチクチクしていたら、な、なんと、

まち針📍が飛んでしまった!!


探すも見つからない!!もしかして錯覚!?


まち針📍の本数を数えて見るけど、

やっぱりたりないアセアセ


仕方なく夫にhelp爆笑


そしたらとんでもない場所から見つけてくれびっくり


さすが夫キラキラ声をかけて良かったわ拍手




娘から母の日プレゼント🎁





カーネーションにまごちゃんのカレンダー🗓️付


ありがとうラブラブ





欲しかったキルトの本を買ってしまいました。


読み応えありますおねがいチョキ





今日もご訪問いただきありがとうございます{emoji:128_char3.png.バイバイ}