すっかり更新してませんでしたえーん


さっきテレビで放送されてましたが、

今年になって雨降り日数199日とか、、。

ほぼ雨☔️

今週の土日は晴れ☀️みたい。

やっぱ雨より晴れですよね。



さてさて、ベビードロップブランケットを

まごちゃんように、今週から編み始めてました。



かぎ針編みは、サクサクと編めて楽ですね。

思い出せば、子育て時代に

とても重宝したんだけどな。

今の時代はフリースなるものが

軽くて暖かいから、こちらの方が需要があるかな



21日発売のすてきにハンドメイドを買うも

優先的に編み物🧶って、ことで、?

りんごの木のマンスリーを気にしながら、

編み物に没頭。




そして、なんとか完成しましたラブ


今週末、明日からお泊まりに来る


まごちゃん、間に合いました爆笑



ブルーのグラデーション糸がポイントの

ラメ糸がきれいなんだけど、

写真だとわかりづらいね。




これで、すっぽりおくるみ出来るかな。


日々、成長するまごちゃんに

目を細めてばぁばは、にっこり爆笑



今日もご訪問ありがとうございます😊