先日、大阪の海遊館へ行ってきました(*^-^*)

 

    私の住んでいる奈良県は、

     海の無い県ですので

大阪港越しに見える海は、本当に久しぶりでした♪

 

 

       これは ↓ 大観覧車から見えた景色です音符

 

   中央の赤い建物の向こうに見えるのは

     万博の工事中 「夢洲」です

 

 

       イルカかに座    イルカかに座   イルカかに座

 

 

 暑い日でしたが、たくさんの観光客が来ていました♪

 

      

       入口に展示されていた 

     レゴブロックで作った ” キリン ”


   黒いまつげも しっかり作られていました(笑)

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

   久しぶりに出会った イルカうお座魚しっぽ魚からだ魚あたま

  お魚さん達 や ペンギン に クラゲ  等…

 

暑い毎日が続いていますが、しっかり涼んできました(^^♪

 

    合格合格合格   合格合格合格   合格合格合格

      

  

      「 天保山大観覧車 」 は、

   ライトアップイルミネーションを毎日点灯中流れ星流れ星

 

   色鮮やかなアートやアニメーションを用いた

 天気予報や文字メッセージを発信しているそうです♪