昨日はお仕事お休みだったので

  のんびりの一日を過ごしました(^^♪

 

  生地をカットしていた ” ミニトートバッグ ”

 

  久しぶりにミシンを出して、チクチク~~

 

 ラミネート生地だから 縫いにくいかなぁ~と

   心配しましたが、 全然大丈夫で音符

 

 

   やはり、速い!!  ですねぇ~~(^^♪ 

  久しぶりのミシンで 初めはちょっとドキドキ笑い泣き

 

  

   

      ピンボケで すみません(;^_^A

 

 見返しも付けているので、縫い目や縫い代は見えません♪

 

   作り方や手順は、本に丁寧に記載されていたので

     迷うことなく、縫えました(*^-^*)

 

  

 

   側面にタブをつけて&プラホックもつけて~~(^^

 

      コンパクトにもつかえそうです合格

 

  ラミネート生地だし、外でも心配なく使えそうウインク音符

 

   

     赤薔薇赤薔薇赤薔薇   赤薔薇赤薔薇赤薔薇   赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

      今日は、これからお出かけ 車DASH! 

 

  奈良国立博物館で開催中の

 

      「 空海 KUKAI 」

   ~~ 密教のルーツと曼荼羅世界 ~~

 

   ちょっと歴史のお勉強をしてきたいと思いますコスモス

 

 

        良き休日を~~音符