今日から、本格的にお仕事が始まりました(^^)/

 年末年始は 2週間ほどお休みあったので、ちょっと緊張あせるあせる

 

   ですが、この連休中に 欲しかった物が届いて

    今日はテンションが上がったままウインク音符

  

 

     

 

     高木綾子さんの本ですハート

 

 

 

 楽譜も読めなった私ですが、フルートを吹き始めて数年♪

 

  ちょっと難しい、いやいや、とても難しい曲ですが

     チャレンジしてみようと思ってビックリマークビックリマーク

 

   素敵な曲なので、頑張って練習しま~~す(^^♪

 

まずは、YouTubeで演奏を聴いて、楽譜も確認しながら~ウインク

 

 

    

     朝は冷え込んでとても寒い一日。

買い物途中の道に 寒椿とろうばいの花が咲いていました。

 

    

 

  

 

 

 

  被災地の皆さんは 寒さが厳しく大変かと思います。

 

    テレビの報道などでは、皆さんが助け合いながら

支えあいながら、生活している様子が伝えられています。

 

  本当の ” たくましさと優しさ ” を感じます。

 

 

 一日も早く日常の暮らしに戻れることを願います。