土曜日からの連休は

 1ケ月ぶりに 斑鳩の家に帰ってきました(*^-^*)

 

   まだまだ、奈良は暑かったです~晴れ

 

子供が一緒にいると とっても賑やかですが 音譜音譜

  大人だけの時間は 静かですねぇ~~キラキラ

 

   久しぶりに映画を観て来ました !!

 

   「 記憶にございません!! 」

 

        爆笑爆  笑   爆笑 爆  笑爆  笑

 

      とっても、楽しい映画でした(*^-^*)  

    最後は ほろりと涙ぐんでしまう場面もあり

 

          お勧めで~す♪

       もう一度、観たいわぁ~ (^^)/

 

 

    コスモスコスモス      コスモスコスモス      コスモスコスモス

 

  まずは、秋篠寺へ♪

 

 Effect_20190923_141626.jpg

 

   Effect_20190923_141652.jpg  Effect_20190923_141418.jpg

 

        萩の花が咲いていました☆    秋ですねぇ(^^♪

 

 

   KIMG3947.JPG  Effect_20190923_141503.jpg

   

    苔の色合いが                彼岸花も 綺麗な赤 キラキラ

     とても深い緑で感激ハート

 

 

   Effect_20190923_172630.jpg

 

    そして、雨が降ったりやんだりでしたが

     ” 奈良奥山ドライブウェイ  ” へ

        ( 若草山コース )

 

     山頂には 鹿さんが いました(^^♪

   雲間から 太陽の光が差し込んでだり ラブラブ

 

   奈良盆地が一望出来て 楽しかったです 合格

     あそこが 平城宮だぁ~ とか。

      興福寺の五重塔だ~ とか。

      東大寺も見える~~ とか。

 

   和歌の中に 数多く登場する ” 若 草 山 ”

       素敵な場所でした(*^-^*)

   

  他にも、奈良奥山コース・高円山コースもあり

   そちらのコースにも行ってみたいなぁ~~♪

 

   のんびり、過ごした3連休でした (*^-^*)