毎日、オリンピックのテレビ中継に釘付けで~す(o^-')b


今日は午前中、陸上400Mリレー決勝DASH!DASH!


結果は 銀メダル銀メダル


何回 見ても、本当に素晴らしいレースでしたねっオリンピック

選手の皆さん おめでとうございますクラッカー右から 

関係者の皆さん おめでとうございますクラッカー右から

4年後の東京オリンピックが楽しみです♪


応援 がんばりますよ!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



朝から 台風の影響で雨が降っているので


今日も テレビの前に釘付け(笑)

”眼と耳と頭” は忙しく回転しているのですが


両手がどうしても ウズウズしています(;´▽`A``



先日、娘が作ろうとしていた ベビーキルトハート


「 彼女は時間が無くて無理かなぁ~~ 」 


「 時間があったら ちょっとづつ作ろうかなぁ~~


な~~~~んて、思っていたのですが。



そんな こんなで。


勝手に作り始めてしまいしました (^_^;)




久しぶりの ” ペーパーライナー ”


楽しくて ”サクサク” と 進んでいます~~ハートハート