新橋 台湾式マッサージの効果! | 晴時々、くもり

晴時々、くもり

日常の何気ないことや色々なことを♪

銀座お出掛けの時に台湾式マッサージにいったのですが、そのマッサージをやってから肩凝りからくる頭痛がなんと!改善されて、あれからほとんど頭痛がなくなりました爆笑

ミシンをやってるせいもあるかと思うんですが肩凝りからくる頭痛が続いていて、マッサージをやる前は2週間に1度くらいは頭が痛くなってたんですえーん

お出掛けの時も昼から頭が痛くなって頭痛薬を飲みました

なんで、こんなに続くのかなぁ~でも、昔から肩凝りだしなあせる

どうにもならないですよね汗

運動する回数をもっと増やしたりすると凄く改善されて楽になるんだけど、さぼりがちガーン


だけど、マッサージしてから3週間は頭痛が全くなくすこぶる元気ラブ


なんでこんなに体が楽になったのかな??って考えたらマッサージやった日からずっと調子が良くなってたことに気がついたおねがい

で、これだ!!って気づいたんですキラキラ

暑いお風呂に入ると温度ショックで免疫力が上がるって言うけど、私はあの強めのマッサージがとってもあってたんだと思いますお願い

お陰で、とっても楽で色々やりたいことが進み絶好調爆笑

まあ、頭が痛くなってきたら行ってみようかなぁ~ウインク