どうも!!

キルトと言います('-^*)/

初めての人は初めまして!!

過去のブログから続けて読んでくれている人ありがとう^^







そして前回から少し投稿が遅くなりました(・・;)



いろいろ予定が込み合っていて「書く時間」がありませんでした・・・w

つまりモンハンはしていたわけですw





いや~~

戦いましたよペッコとかペッコとかペッコとかw

時々ジャギーかなw


あれから師匠(チャチャの事です)とふたりでぶらぶらしていたわけですよ・・・


そんで・・・



きるとの狩猟レポート~wii「モンハン3(トライ)」時々「3rd」-14




クエの数は少なかったからすぐに終わりました^^

まぁペッコとかは☆3のところなんで☆2は雑務でしたねw





☆3もなかなか順調に進んでおりますo(^▽^)o





もうすぐボルボロスに出会うでしょう・・・





今回の進展はペッコと出会ったことくらいかな^^









このペッコ戦は・・・・捕獲クエverがめんどかった・・・





レイアを呼びやがったw





もちろん分断して戦いましたともw

勝てるわけがねえもんw





死なずに成功してよかった(笑)



そうそう武器をかえてみました!




スラッシュアックス!



きるとの狩猟レポート~wii「モンハン3(トライ)」時々「3rd」-15



3rdではあまり使わなかった武器だったので作ってみました^^



これがなかなか強いw

ボーン改のくせにペッコを10分討伐できてしまうw



しばらくこの武器でがんばります(*^ー^)





それでは今回はこのへんで!



         ではでは~ペンギン