どもどもきるとです(*^ー^)


今回は前回のブログに書いたようにチャチャとの出会いです^^



では本編前に・・・

コメントしてくれた方ありがとうございます!


読んでくれた方もありがとうございます!



それでは本編にいきまーす('-^*)/



前回では村クエを潰していたわけですが、いつの間にか緊急がでていましたw


村の子供が依頼主て∑(゚Д゚)


しかも報酬金ワロタw


あってるかわからんけどだいたい「60z」くらいだった(°∀°)


まぁ簡単なクエだったよ・・・

チャチャを守りながら雑魚モンスを狩るだけの作業だったし・・・

うん・・・・


地味にめんどかった∑(゚Д゚)


チャチャておしゃべりだね~

何回助けろと言われたか・・・

一回ほっといたらどうなるかと思って放置したら、残り体力ゲージ量によって言葉変わるのねw



ギリギリまで無視してみたら、言葉が二回変化した( ̄∇ ̄+)


MAX半分ギリギリ


でもやってて面白さはあったよ^^

こんなクエ初めてだったから、すごい新鮮だった(≧▽≦)



まぁこんな感じでクリアして、村に帰ってチャチャに弟子入りしました(o^-')b


3triのみんなはチャチャの弟子だったのかw



そんで師匠とモガ村に散歩がてら資源ポイントを集めにいきました



       ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



きるとの狩猟レポート~wii「モンハン3(トライ)」時々「3rd」-9


あのね・・・


師匠が意外に強かったw



普通にジャギーを狩りよる(゚д゚;)

絶対に3rdのネコより強いわ(笑)


そんで師匠にビビりながらひとまず休憩^^



     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




きるとの狩猟レポート~wii「モンハン3(トライ)」時々「3rd」-11



まさかの雑用Σ(・ω・ノ)ノ!

    ・

    ・

    ・


まぁ肉焼いてただけなんだけどねw




そんなこんなで散歩は終わったとさo(^-^)o







まぁ今回は前回の続きみたいな感じなんで、この辺で^^





次回はどうなるのかな~

まぁきるとの気分しだいやな(*^ー^)





             ではでは~ペンギン



  狩猟レポートNO.3


作成者:きるとん

作成日:2011年7月29日

場所 :モガ村


私が釣りや害虫駆除をしていた日のことだ。村の子供がなにやら騒いでいた。

私は初心が大事だと思いふけっていたのであまり覚えていないのだが、モガ森で奇妙な生き物を見たらしい。

といっても子供のいうことだ。奇妙といってもおそらくアイルーあたりが変な荷物を運んでいた・・・みたいな落ちだろうと思っていた。


そして別の日

またいつものようにクエストの一覧をみていると、ある依頼が目に止まった。内容はモガ森にでた奇妙な生き物の調査だ。依頼主は初めてみる名前だった。

受付のお姉さんに聞いてみると、あの騒いでた子供らしい。

報酬金もお小遣いからだしているらしい。

たしかに二桁の報酬金はツアー以外で初めて見た気がする。


普通なら受けないだろう・・・

しかしこの村には私しかハンターはいない。

悩んだが、依頼をだすほどなのだから本当に何かあるかも知れない。


そうしてわたしはこのクエストを受注し、調査に向かった。


そこで私は驚く場面に遭遇した。

奇面族がモンスターに襲われていた。


奇面族は私に助けを求めてきた。あの凶暴とまでいわれている奇面族が話しかけてき、なおかつ助けてと言っている。


私は戸惑いながらも救出に成功し無事帰還した。


この奇面族はチャチャというらしい。

本人?は旅でお面を探しているらしい。話をきくと迷子でもあるらしい(本人?は隠している)。

そして成り行きでチャチャの弟子にされ、村長の親父に面倒をまかされた・・・

これからどうなるのだ・・・・。