脳内が活性化されすぎて寝れないw


ただ無理やり寝ようと思う、
明日遅刻とかシャレにならんからねぇ

じゃ、ぐなーい



orz
新しい黒執事ひでーwww
目ん玉えぐるし、踊るし、笑うしwww

イェスマイロード

から

イェスユアハイネス

に変わってるww


あーセバスチャンかえってきてー、
シエルー帰ってきてー、
アロイス(主人公)の二面性がwwwww


photo:01



今日は、初めてK田と2人で栄でした!
K田がくるまでしばらく時間があったから1人でセンパ。
お気に入りのお店回って、
ショールとTシャツをゲット(^-^)

K田と合流し不二家!!
の前にアンアン買ってw
読んだけど跡部の名前出しすぎww
これが噂の公開ラブレターですねwww
とりあえずひたすら喋った、
眠かったのにごめんねー(>_<)


んで、今日は飲み会もあって
なかなかオシャレなとこやったけど
お腹ペコペコな私には料理が足りなかったかな。
でも楽しかったのでよし!


とりあえず今日浪費しすぎた泣
そいえばネックレス買ったんだ!!
チョーカーっぽくてお気に入り音譜


買ったんだからヘビロテでw

金髪のお兄さんがたくさん声をかけてくるよ、無視無視。


帰るー

orz