新しい黒執事ひでーwww
目ん玉えぐるし、踊るし、笑うしwww
イェスマイロード
から
イェスユアハイネス
に変わってるww
あーセバスチャンかえってきてー、
シ エルー帰ってきてー、
アロイス(主人公)の二面性がwwwww
目ん玉えぐるし、踊るし、笑うしwww
イェスマイロード
から
イェスユアハイネス
に変わってるww
あーセバスチャンかえってきてー、
シ エルー帰ってきてー、
アロイス(主人公)の二面性がwwwww
今日は、初めてK田と2人で栄でした!
K田がくるまでしばらく時間があったから1人でセンパ。
お気に入りのお店回って、
ショールとTシャツをゲット(^-^)
K田と合流し不二家!!
の前にアンアン買ってw
読んだけど跡部の名前出しすぎww
これが噂の公開ラブレターですねwww
とりあえずひたすら喋った、
眠かったのにごめんねー(>_<)
んで、今日は飲み会もあって
なかなかオシャレなとこやったけど
お腹ペコペコな私には料理が足りなかったかな。
でも楽しかったのでよし!
とりあえず今日浪費しすぎた泣
そいえばネックレス買ったんだ!!
チョーカーっぽくてお気に入り

買ったんだからヘビロテでw
金髪のお兄さんがたくさん声をかけてくるよ、無視無視。
帰るー
orz
