ゲオでコミックレンタルした!
もちろんー




黒執事(笑)



8巻なかったけど、
一気に7巻までは借りてきたwww
このハマり用はまずいですねぇ
ついに現実生活まで影響がではじめた

今日はパルナサス見ながらマンが読んでビールのみながらネロに服きせるw



堕落


orz
パソコン解禁してから寝る時間が遅くなった(笑)

なんか中2病になりそうwww


朝慌ててたら定期入れ忘れた
ということは学生証も忘れた
…スクバ乗るのに。




もう暑いのほんとキライ!!!!!
顔はそんなだけど体にちょー汗かく!!
髪切りたい、染める、前髪!!



あーほんと使える執事が一瞬で涼しくしてくれんかや



orz