そんな老けてる?

26って、26って…




まだまだ20代前半じゃわれ!!!




あ、ママが夏目にハマったよ!
ついでにシャナまでみたいとか言い出したよw
あと、黒執事ももちろん読んでるよww


恐るべしGYAOの力\(^o^)/


でも腐った話は絶対したくない

orz
photo:01



↑あ、これ私の気持ちwwww