あたしってそんな老けてる?26って、26って…まだまだ20代前半じゃわれ!!!あ、ママが夏目にハマったよ!ついでにシャナまでみたいとか言い出したよwあと、黒執事ももちろん読んでるよww恐るべしGYAOの力\(^o^)/でも腐った話は絶対したくないorz↑あ、これ私の気持ちwwww