果たしてどこまで写メがupできるか?

とりあえず、GW初日から
買い物しまくり、基本センパーでやんすw(勝手に名古屋造語さ)

なかなかの履き心地と高ヒール
photo:01



なんかナチュ感がお気に入り
photo:02



poolstudioで一目惚れ①
photo:03


ちなみにイギリスっぽいと勝手に思ってる

poolstudioで一目惚れ②
photo:04



マキシのくせにエレガンスで良し
photo:05


てか逆さまやーん

無難にカワユス
photo:06



初オールインワン
photo:07



ひらパン
photo:08



あとサルエルを2枚買ったさ。
うーん、散財…ママが←
でも自分でも買ったのあるさ(^^;;

あぁ、色々発散!