果たしてどこまで写メがupできるか?
とりあえず、GW初日から
買い物しまくり、基本センパーでやんすw(勝手に名古屋造語さ)
なかなかの履き心地と高ヒール
なんかナチュ感がお気に入り
poolstudioで一目惚れ①
ちなみにイギリスっぽいと勝手に思ってる
poolstudioで一目惚れ②
マキシのくせにエレガンスで良し
てか逆さまやーん
無難にカワユス
初オールインワン
ひらパン
あとサルエルを2枚買ったさ。
うーん、散財…ママが←
でも自分でも買ったのあるさ(^^;;
あぁ、色々発散!
とりあえず、GW初日から
買い物しまくり、基本センパーでやんすw(勝手に名古屋造語さ)
なかなかの履き心地と高ヒール
なんかナチュ感がお気に入り
poolstudioで一目惚れ①
ちなみにイギリスっぽいと勝手に思ってる
poolstudioで一目惚れ②
マキシのくせにエレガンスで良し
てか逆さまやーん
無難にカワユス
初オールインワン
ひらパン
あとサルエルを2枚買ったさ。
うーん、散財…ママが←
でも自分でも買ったのあるさ(^^;;
あぁ、色々発散!







