とある暇人の生活習慣

とある暇人の生活習慣

どうもぉ~管理人のイケです

このブログは気まぐれで書くんで
主に日常ですね、

コメントもいっぱいよろしくです
では、また(^o^;)

Amebaでブログを始めよう!
はい、どーも


毎週月曜日はジャンプ!!




早速ナルト見てきました



もう、目は確定ですねw



カムイとか自分で言ってたし


万華鏡写輪眼一緒だったしw




最後のページっナルトが


仮面を螺旋丸で割りました



顔がきになるー


来週までまてない・・・・



Android携帯からの投稿