ソウルメイト 七月と安生 | kirukusuriのブログ

kirukusuriのブログ

ブログの説明を入力します。



つい先日、「少年の君」を観たばかりなので、このソウルメイトの主人公と共に演じた綺麗な女優さんが、映画「少年の君」の中の2人とは思えないほど、演技が凄い!

七月チーユエ
安生アンシェン

2人を見ていて、幼少の頃の友だちの顔を思い出していた。友情って、いつまで続くんだろ。

私の場合は、小学5年生で転校したけど、転校先の小学校の同級生とは今でも付き合っているし、親友だ。今日もLINEでやり取りした。

他にそんな幼なじみがもう1人居る。

でも、1人の男を同時に好きになった事はない。
逆に、ボーイフレンドを横取りされた事はある!

いや…、ずーっと誰かに横取りされっぱなし💦

😂

映画の中の展開は少々複雑だけど、だからこそ時間の長さを感じる。

中国の一人っ子政策も感じさせられた。

表の顔と裏の顔、そして展開のスピード、展開の速さ。とてもいい映画でした。