はりぼて | kirukusuriのブログ

kirukusuriのブログ

ブログの説明を入力します。


「はりぼて」見てきました。

可笑しいです。次から次から…。

良くぞこんな映画を完成してくれたものです!

世の政治家、議員さん達に是非観て頂きたい。

いや。

これ、政治家さん達の教育資料として、是非活用して頂きたいと痛切に感じます。

それにしても、コレ、富山だけじゃないでしょうね。

私のところへ、「今度立候補しますので、よろしくお願い申し上げます。」と来る人がいますが、

「○○さん!本気でやる気が有るなら、1年間は無報酬でやる気でやってね。」と。

お金にまみれる人達は、お金に泣きます。

お金が欲しくて政治家にならないで欲しい。

お金や失言で辞める人がいるけれど、富山市議の若手議員の中には、変態も居た!

どんだけ粒揃いなんだ⁉️

それにしても、富山のチューリップTVって

名前は何だか可愛いけれど、結構突撃して、汚職をここまで良く暴いたと思います。

そして、映画にしてくれて、本当にありがとう!