明日、キモノ倉庫293OPEN☆★☆★ | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県の着物屋 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪

こんにちは、KIRUKIRUです。

6月に入りましたajisai☆☆
もうすぐ梅雨に突入しちゃいますねはぁ~

そんなジメジメ気分を吹き飛ばしてくれるような
Big Newsですめかみなり

なんとKIRUKIRUととても深い繋がりのある
キモノ倉庫293(293で“ふくさん”と読みます)
の実店舗が松山市三津にこの度
OPENすることとなりました~パチパチキラキラ

OPENはなんと明日6月3日!
※HPは現在準備中です。

KIRUKIRUより少しリーズナブルラインのキモノや帯、小物などを
販売しています。
以前はネットショップだけでしたが、明日から実店舗とネットショップでの
運営となりますよ~~~うまー!



場所は古き良き建物や雰囲気が残る三津、、
商店街から少し外れた閑静な住宅街の中にある【旧濱田医院】という
レトロな建物の中にありますrose+゜

その建物の中には293だけではなく、
可愛いアクセサリーなどを扱った雑貨屋さん、
昔懐かしい駄菓子屋さんなども!
これからも色んな店舗が増える予定だそうで、
ワクワクが詰まったとても魅力的な新スポットとなりそうですloveキラキラ

是非お気軽に遊びにいらしてくださいね♥akn♥

━・━・━・━・━・━・

キモノ倉庫293
6月3日(金) 松山・三津にNEW OPEN
【営業】毎週 金・土・日 10:00~17:00
松山市住吉2丁目2-20 旧濱田医院1F

※専用駐車場はありません。車でお越しの方は三津浜港フェリー
乗り場駐車場(有料)などに停めてお越し下さい。

キモノ倉庫293の詳しい情報はブログにて!

━・━・━・━・━・━・