!!祝!!KIRUKIRU一周年♪ | KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRU de Blog

愛媛県の着物屋 「KIRUKIRU」のスタッフブログです。

イベント情報やアンティークキモノに関する情報を随時アップしていきます♪

どど~ん!

いきなり届いた立派な胡蝶蘭sei♡

$KIRUKIRU de Blog

そうです
本日10月3日は、、、

KIRUKIRU一周年
そしてそして
われらがオーナー

ナガレさんのお誕生日
なのです!パチパチ

ハッピーバースデー KIRUKIRU誕生日
ハッピーバースデー ナガレさん誕生日

オープンから一年、それはもう早いのなんの
本当にあっっっっと言う間の一年でしたはっ走る

思い起こせば。。。

$KIRUKIRU de Blog

あんなことや こんなこと

$KIRUKIRU de Blog

KIRUKIRUケーキも食べてみたり

$KIRUKIRU de Blog

たくさんの方達との出会いに感謝し

たくさんのキモノたちとの出会いに感動し



いまワタクシは
























カニを食べています

$KIRUKIRU de Blog

また!食べもの!

すみません。。。


何はともあれ
こうして一周年を迎えられた喜びを
みなさまと分かち合えたらと思います猫村さんpnishpnish

「キモノヒメparty☆KIRUKIRU×萬翠荘」
でお会い出来るのをKIRUKIRUスタッフ一同楽しみにしております猫村さんHEART

。。。ナガレ氏へのファンレターはKIRUKIRUまで(←猫村さんキラキラ




オマケ↓KIRUKIRUの黒幕ははっちゃんとかそうでないとか…
$KIRUKIRU de Blog


staff リンキリン

最後にポチッとお願いしますにゃ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村