昨日は部活にあの子が来ませんでした。
あの子のいない部活はなんて楽しいんでしょうか。

ゆっくりと馬鹿な話と真面目な話、バカ過ぎる遊びをしながら楽しく過ごし、後輩に嫉妬することなく余裕がある部活。あー素晴らしい!

部活帰りに部員の家で某笑顔動画の鑑賞会。
ゲーム機戦争は何度見ても腹筋が…wwってなります。
まじです。
あれはセガさんが好きになれる動画です。
笑いには一切手を抜かないセガさん、素敵。
早く第五次来ないかなぁ…


とか言いつつ、深夜二時に最寄りの駅までお散歩。
まったり、キンハだったりテイルズだったりロックマンだったりの話をしながら帰宅。

だらだらと無意味なことをしている感じ、大学生ですね!