さて、お久しぶりですね。

長く辛い夏合宿が終了いたしました!
いやー本当に辛かった。

ですが最高に海で遊びましたよ。
生まれてはじめての海だったんですが透明度も高く、綺麗な海でした。
波に流され溺れそうになりながらケタケタ笑い、先輩に水着の紐を外されぶちギレたり、仕返しに日焼け跡に砂を塗り込んだりと小学生のように楽しい時間を心行くまで堪能いたしました。

もちろん、泣いたりイライラしたりもしましたがまぁよしとします。
逆に吹っ切れるいいきっかけになった気がいたします。

という訳で、夏が終り学校が始まります。嫌ですね。

しかし私は大学生。勉学に励まなければ生きている意味すらないのです。

嗚呼、素晴らしきかな学生ニート。

残り少ない青春を謳歌して参ります。