後輩二人と先輩、それに私でカラオケに行った帰り道の事です。

ダラダラと並んで帰る道すがら、話題に恋の花が咲きました。


始めは好みとか、そーいった話から。

次第に誰が誰を好きそうだとか、そういう話になって行きました。

まぁ、あの子だって後輩の一人ですからね。
名前には上がってきますよね。

そして、付き合う予想が他の一年生の女の子。
周りからのありえそうという同意の声。

…それでも歪まなかった私の顔。

付き合ったことがない設定の彼。

改めて思い知らされました。

私とあの子の関係は無かった事なのだと。

私の記憶にある二ヶ月は夢幻に過ぎないのだと。
辛かった。

さすがに辛いですよ。

私だって強くは、ないのですから。