【レポ?】広島ハンドメイドfes tokimeki@広島産業会館 | 羊毛フェルト&ハンドメイド★きるけ

羊毛フェルト&ハンドメイド★きるけ

にっこりHappyになってもらえるような、
羊毛フェルトのマスコットの製作と教室をしています。
みんなが、はぴはぴ★Happyになれますように♪
販売★https://tetote-market.jp/creator/kiruke/
教室★http://coubic.com/kiruke/

おそくなりましたが、
日曜に広島ハンドメイドfes tokimekiに
Libraさんと
出店させていただきました。

マリーナホップでのtokimekiに、何度か出店させて頂いたのですが
今回は広島産業会館で更に賑やかなイベントでした。


羊毛フェルトの物販と
ワークショップをさせていただきました。

物販は数が少なかったのですが
いくつかご主人様がみつかりましたぁ。
癒してあげてねぇ❤

ワークショップは
コースター作り
ころころ動物ストラップ
肉球ストラップ
の中から選んでいただきましたぁ

{659D3438-AB53-49D9-BDDC-5F92172920AA}


全部は写真撮れてないのですが
みんな可愛くできました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ありがとうございました
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

もう少し
ワークショップがしやすい配置にしたら
もっと楽しんでもらえたのになぁと反省。

そして、
羊毛フェルトの収納を本当になんとかしたい、。
(/>□<)/亠亠くもぉぉぉ


ディスプレイももっともっと
素敵にしたいねという話に


皆様のディスプレイ等勉強になるぅ
が、
いざ自分のってなると、、難しいけど(苦笑)

素敵だなってのを
真似てみて
自分にあったものに変えていく感じで
どんどん楽しんでやるのがいいんだろうなぁ🎵


#羊毛  #羊毛フェルト  #woolfelt  #ハンドメイド #教室  #ワークショップ  #島根  #浜田  #江津  #益田  #広島  #くま #犬 #通販  #きぐるみ #キグルミ #tokimeki