ホテルにダブルのスーツを着てねってお願いした。

私は白のウェディングドレス着て待ってた❤️

私を見るなり抱きしめて離してくれなかった。

舌を着けて唇を着けながら結婚式だと言うと激しくキスされた。

カメラマンと神父に連絡を取り撮影した。

神父の前で人生を決めた👍

指輪の交換は彼が用意してくれてた👍

サイズは11号普段でもできるリング💍

スタッフが帰ってから私達二人の時間だ💓

嬉しい😃💕私が一目惚れして焦った男だから💓💋

ウェディングドレスを着て抱きしめられてお姫様抱っこされてメチャクチャに愛された❤️

胸や首筋に消えないようにキスマークを着けてくれてる❤️

嬉しい😃💕

一生離さない❤️

キスが止まらない❤️💋

食事も口移しでないとダメになってた❤️

知らない間に裸になり69してた❤️

夢中でこれはもう私だけのものだと言ってシャブリつき止まらない❤️

彼も私のマンコ舐めて吸って止まらない❤️

お尻の穴に舌を入れてくれてる❤️

クリトリスを吸いながら指を入れてくれたからオシッコが出てしまった❤️
全部飲んで体に入れてくれてる❤️

あなた色に私を染めてね💓💋

一生お願いします💓💋

俺から離れたら殺して食べる❤️

お互いもう止まらない❤️

キチガイみたいに叫んで彼の名前を呼んで愛してると絶叫してしまった❤️💋

何度も何度も何度も身体中が震えてくる❤️

時折オシッコ飲みたいと甘えくれる❤️

勿論全部飲んでもらった❤️

Amebaで不倫サミットやサークルやお互いの不倫報告会してるバカ女の集会で私の真似できるだろうか?

絶対にできない❤️

極道の家系で育った私、それに近い私の夫はここまでしてケジメを着ける❤️

お互いの血液でさえ飲みあった💓💋

Yちゃんは生理を彼に吸われた?
Yちゃんの妄想だ😠

Yちゃんは今日も男と泊まってるらしい😱

見つかるのは時間の問題だ🤔