Yちゃんは親以上にバカみたいに私を大切にすんだからバカじゃん😠

無理してさ色々な店に連れてくんだよ😁

貧乏なんだから😠

旦那の親のこともさぁ色々手伝ってもらってたんだ👌

もう人間やない❗

新しい男とのHを私達に話してる😫

別れをラインで言うと電話で発狂された気持ち悪いよ👌
平気で言う😠

とんでもない男だと思って私は彼に仕事の依頼と称して彼の会社に行くと💓💓💋💋💋

惚れ惚れする男だから💓

John-Hoonやん💓💋

ステキ💓

Hも私好みやから💓💋

今夜も私はホテルを予約してるからと連絡した💓💋

お互い裸で抱きしめあって食事するから💓

彼氏じゃないよ❤️

私の夫です💓

ホテルを予約したのは大声出せるから💓😅

Yちゃんより私を選んだステキな私の旦那様だから💓

私が選んだ下着しか着けさせないから💓