お互い50代半ば過ぎ👍

不倫サークルいやいや不倫サミットでYちゃんは今の男がしつこくって別れる為に努力してると聞いた👍

新しい男を使い警察にストーカーだと被害届まで出した👍

私は彼に興味があり彼の職場に行き仕事を依頼した。

一目惚れ💓

大きな瞳で締まった顔で私の目を見ても話す❤️

この男だ👍

私が求め探していた男だ👍

まだ数ヶ月しか経ってないが私は彼がいないと生きて行けない女になった💓

Yちゃんの言う通りチンチンデカイ💓

オシッコ飲みたがるから変態だよ😢
Yちゃんが吐き気する男に私は、本気なら私のオシッコ直接飲んでくれる?

身体中が震えて止まらない💓

全部飲んでくれた💓

一生離れないようにお互いしたから💓

Hが激しく全身が震えて止まらない💓

泣きながら私だけを抱いてお願いってキスしてた💓

紙切れじゃない私と彼は正真正銘の夫婦になったから💓

彼の為だけに生きる❤️