幼年期に親に大切にされてこなかったからだ!

常に自分の意思で行動しなかったからだ!

嘘をつくのは自分を守る為にする行為!

いづれ気がつくだろう👍

本当にあなたを大切にあなたを包んで必死になった相手が誰だったのか👌

人は会いたくとも会えない、話したくとも話せない場面が必ずある。

それを49歳になっても理解できない女がYちゃん。

Yちゃんが見限ったと言う男は、私が一目惚れする男だから👍

私は、任侠の世界で育った女です。

色々な修羅場があり亡くなった者もいます。

毎日が命日だと思えと言う暗黙の仕切りの中で生きてきましたから。

男を見る目は確かです。

別れを言ってもその場で終わります👍

お互いそんな男と女ですから❗